SSブログ

胸が垂れないためにも筋トレ [ビジネスと経済]

女性の方々にとってのバストアップというモノに対して普段からされていることはありますでしょうか?
巷では「おっぱい体操」や「おっぱいケア」、「おっぱいマッサージ」等の言葉も聞いたことがあるかもしれません。
バストケアについては雑誌の特集として見ることも多い上テレビでも結構頻繁に放送されていることから、何かを試してみた方も何人かはいると思います。
少し昔では胸のケア等をしていなかった人もいたとは思いますが、ここ最近の考え方としてバストはほっておくものではなくケアして自らの手で育てるもの!!
という感じになってきてますよね。
そしたらバストアップのトレーニングをイメージすると、胸が小さい方が筋肉のトレーニングに努力して大きくするというイメージがありますね。
けれど、逆に胸が大きい方にも筋肉のトレーニングは必要と言われています。
なぜかというと、胸の大きい方は胸を大きくするというよりかはむしろ、何もしないでいることによる重力によるバストの垂れ下がりを防ぐためにトレーニングを行うという感じです。
大きく豊かな胸は女性の方々の憧れですが、大きな胸でも垂れてしまうと何にも美しくありません。
逆に、垂れるよりかは小さい方がマシとさえ思っている人も少なくありません。
垂れてしまっては、大きくした胸も結局台無しになってしまいます。
よって、バストアップのための筋肉のトレーニングは、胸の小さ方は大きくするため、逆に胸の大きい方は垂れることを予防するために行なうということになります。
どちらにせよ、バストアップのための筋肉のトレーニングは必要ということになりますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々恋する雑感日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。